Dent Repair T-STYLE

お問い合わせはこちら
Tel. 080-1342-4862
 
HONDA CB1100four バイクタンク

こんばんは(^^)/

 

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

この時期は、ツーリング日和♪と思いきや天気悪い日が続いてますね(>_<)

明日は、一気に気温も下がり11月の気温とか(;'∀')

バイク乗る時の服装がとても困りますね(-_-;)

 

さてさて今回紹介するデントリペアは、

HONDA CB1100FOUR K10

バイクタンクリペアになります(^^)/

 

 

右前方に出来てしまった凹み!!

 

深くもなく浅くもなくですが、凹みの中でも一番目に付く位置に凹みが出来てしまっちゃいましたね(>_<)

 

 

バイクに乗ってて凹みが気になっていては、楽しいツーリングになりませんので

楽しくバイクに乗るために凹んでしまった記憶をなくさないとですね!!

 

タンクも車体に付いた状態で凹みの修理が出来更に給油口からツールのアクセスも出来て一安心!

 

あった凹みを無かったことに(^^♪

 

これでツーリング中も気になりませんね(^^)/

 

 

 

ツーリングライフを楽しんで下さいね(^^)/

 

ご依頼ありがとうございましたm(__)m