Dent Repair T-STYLE

お問い合わせはこちら
Tel. 080-1342-4862
 
ヤマハ SR400バイクタンクに出来た凹みデントリペア!

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

今回紹介するデントリペアは、

YAMAHA SR400

バイクタンクに出来た凹みです。

 

倒れかけた時に、体で支えて膝の影響かはたまた違う部位で凹ませてしまったか

そのときは、どうして凹んでしまったかパニックですね💦

 

 

ご依頼いただく立ちごけで支えた際に、バイクを守ろうと

支えた位置が悪いと固いタンクと思ていても薄い鉄板のようにペッコと凹んでしまいす😅

 

 

今回、移動手段はSR400❕

本来預かりの作業でしたが少々お待ちの時間を頂きリペア開始

やっぱり車体にタンクがついているとしっかりと固定されてないので

上手く力が伝わらない~😅

雨が降る前に、リペア完了するためにフル活動です😊

 

甘えが降る前にリペア完了😆🎵

カッパを持ってきてなかったW様雨降る前に帰れましたかぁ~?

ご依頼ありがとうございました(^^)/