Dent Repair T-STYLE

お問い合わせはこちら
Tel. 080-1342-4862
 
HONDA  レブル250 タンクに出来た凹み修理

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

過ごしやすい良い気温になってきましたね(^^)/

丁度いい気温といえばバイクでツーリング🎵

最高でしかないです😆🎵

 

バイクを乗るうえで経験したことがあるのが停車時の立ちごけ😓

バイクが倒れれるとハンドル周りに取り付けられたスイッチ類で、

タンクに見事にヒットしますのです😢

そして今回紹介するバイクタンクリペアは、

HONDA レブル250

左前方に見事にヒットした凹み💦

最近のバイクは、給油口からのツールアクセス困難!

今回、特に凹みの中心の打撃点がシャープに入ってる難問、プラス艶消し塗装なので

やりずらい事😢

色々と難問は、ありますが作業開始です(^^)/

 

給油口からのアクセスは困難の為、違う方向からツールアクセス(^^)/

何とかシャープな凹みの衝撃点も目立たないぐらいまで、復元出来ました😆🎵

 

少し違和感の塗装肌になりましたが!

 

ライトを当てなければ全く問題ないシルエットになります(^^)/

 

ご依頼ありがとうございました🙇

素敵なバイクライフを楽しんでくださいね🎵