Dent Repair T-STYLE

お問い合わせはこちら
Tel. 080-1342-4862
 
YAMAHA TRANCER9GT 艶消し塗装の凹みリペア

こんばんは(^^)/

 

千葉県野田市のデントリペアT-STYLEの山崎です。

 

関東は、雨☔も降らずバイク乗りにとっては、最高の天気気が続いてますね😆🎵

その反面、乾燥が続いて火災も多いような気がします💦

火の元には、気を付けていかないとですね!

 

今回紹介するバイクタンクのh込みリペアは!

 

YAMAHA TRACER9GT

 

艶消し塗装の為、色々と気をつかいます😅

 

 

気を遣う、何といっても磨いたりすると艶が出てしますため叩くときも慎重になります😅

 

ツールのアクセスも問題なくリペア完了致しました。

艶消し、なかなかリペア後の写真難しい~😫

 

小さな凹み3センチ以内と凹みの位置にもよりますが、

車体持ち込み待ち時間でリペア可能なことも(`・ω・´)b

(※基本タンク単体お預かりです。)

雨でバイクが乗れないで日程変更てなことがあるので、しっかり天気予報確認厳守で打ち合わせさせて頂きます。

 

お役様にも喜んで頂きこちらもうれしい限りです😆🎵

 

ご依頼ありがとうございましたm(__)m