ブログ

横に長ーいヘコミ(ダイハツムーブ)

こんばんは(^O^)/


千葉県のデントリペア/ティースタイルです。



ただ今、外は冷たい雨が降ってます~


雨が降り出す前に外仕事は、


終わったのでギリギリセーフ(^^)


スーパームーンは、どこを覗き込めば見えるのかしら~

顔が雨でびしょ濡れになったので数分でやめっちゃた!


さすがに今日は、見ること出来ないよね(^_^;)


さてそんな時は、ブログを書こう♪


今回紹介するデントリペア作業は、


何年か前の ダイハツ ムーブ!!




フロントフェンダーに横長ーいヘコミ(^_^;)





塗装の状態もあまり良くないので、


押し出していくと塗装が割れていくリスクを説明しつつ


リペア開始です(^^)

ひんやりしてくるこの季節、リスクのあるヘコミかたです。



多少の細かな塗装の割れが入りましたが、

無事にリペア完了です!

比が落ちるの早くてもう真っ暗(^_^;)







ご依頼ありがとうございましたm(__)m


車に出来たヘコミ!バイクタンクに出来たヘコミで、

お悩みの方お気軽にお問い合わせ下さい!