ブログ

クォーターに大きく三分割に分かれた複雑なヘコミ修理

こんばんは(^O^)/


千葉県のデントリペア/ティースタイルです。

今週もバタバタと作業させてもらってます(^^)


今日もご依頼いただいた作業も何とかこなせて(ホッ)


さてさて今回紹介するデントリペア作業は、


メルセデスベンツ←文字だと書けるのですが


言葉に出して言うとなぜがカミカミです(^_^;)


えっと…GLC250ベンツ!




クォーターに出来たヘコミ修理です。

上から~




中間から~



下まで~



今回は、鈑金屋さんからのご依頼!!


もともとは、上から下までつながった


大きなヘコミだったみたい(^_^;)


それが三つに分かれたヘコミに…


鉄板も盛り上がってるところがあれば、


歪みになってるところもあり波売ってしまっています。


ツールで押したり、引っ張ったり!


叩いてみたり!


全体のバランスを見ながら整えていきます。



時間は、かかりましたが(^_^;)



作業終了致しましたよ(^^)














外は、もう真っ暗!

ご依頼ありがとうございましたm(__)m


車に出来たヘコミ!バイクタンクに出来たヘコミで

お悩みの方、お気軽にお問い合わせ下さい!