ブログ

現物確認してみないと(スッテプワゴンのリアゲート)

こんばんは(^^)

千葉県のデントリペア/ティースタイルです!


今日は、昼から降るはずの雪が朝からチラチラ(^_^;)

手も足も感覚無くなるぐらいの寒さでしたね(T_T)

明日は、いい天気になてほしいものです。


さて今回紹介するデントリペア作業は、


ホンダ  ステップワゴン!!



リアゲートが……汗

メールで画像拝見は、していたのですがリペア可否の判断難しく困りましたね汗



何ともポールにめり込んだそうで(T_T)



内側も結構ダメージありましたね!

今回、出来る限りの内容で作業させて頂きました(^^)

ひたすら叩きます!

ダンダンダンと音が響き渡り続けて…数時間…






デントリペアでは、傷はどうすることも出来ませんが、

ここまでヘコミをリペアする事ができました(^^)

皆様、バックする際はお気をつけてくださいね。


お客様にも喜んで頂き感謝です。

やっぱり電話、写真だけの判断は厳しいですね(^_^;)


現物見積りこそ全てです。

説明もしっかり伝えられますからね♪


ご依頼ありがとうございましたm(__)m