ブログ

ハーレーダビッドソン バイクのフロントフェンダーのヘコミ修理!

こんばんは(^O^)/


千葉県のデントリペア/ティースタイルです!!


今日は、ためこんでしまった細かな用事をバタバタと

終わらして1日があっという間に終了です。


さてさて今回紹介するデントリペア作業は、


ハーレーダビッドソン!!

ストリートグライド 11年モデルの FLHXSE CVO~




フロントフェンダーの所にヘコミが2か所!!





今回は、作業用ライトがしっかりと映り込ませるために

フロントフェンダーを外しての作業になりました(^O^)/



フェンダーなくてもカッコイイね~(^O^)/

なんだかんだフロントフェンダー外しちゃうと

その場での作業は、厳しいのでお持ち帰りです。

作業台に乗せてコツコツとリペアしていきます<(`^´)>






さぁ~リペア完了♪

業者様にも、全くわからないと喜んでいただけました♪


ご依頼頂けて感謝感謝です(#^.^#)

ちなみにフェンダー単体だとこんな感じ!



普通だね(^_^;)

フェンダー見て思い出したー!

こないだちょっとしたものを知り合いのショップで購入!



そうです!

タイヤのパンク修理剤です<(`^´)>

自動車だとパンクしても何とか帰ってこれちゃいますが


バイクは、そうもいかないですよね(^_^;)

レッカー移動が確実です(T_T)

だからこそ安心安全に乗るためには、1台に1本


持っているだけ安心してバイクに乗れっるてもんです♪

ハイ!!

話は、それましたが,


ご依頼ありがとうございました(^O^)/