ブログ

バイクタンクのデントリペアOR鈑金塗装 YAMAHA R6 

こんばんは(^^)


千葉県のデントリペア&ガラスリペア専門店の

ティースタイルです。


今日は、ポカポカといい天気でしたね~(^^)


日曜日まで天気よさそうです♪

そんな訳で

今回紹介する作業は、バイクタンクの鈑金塗装~

YAMAHA  R6





バイクを、壁側に倒してしまって

ヘコミ&塗装に割れもの案件!!




あと1センチ横ならタンクのカバーで、

セーフだったんですけどね(^_^;)


このような塗装が割れたヘコミ!!


全てにおいてデントリペアを、お勧めしておりません。


塗装の割れ!傷!も気になるようならば



鈑金塗装で過去の失敗の思い出を



綺麗に忘れさせちゃいましょう♪



こんな感じでお預かり♪


無関係のテールカウルは、調色用です(^O^)/


塗装後は、こんな感じ♪






ヘコミも塗装の割れも直り、綺麗に美しく仕上がって


戻って参りました。



ご依頼者様もタンクを拝見して大変喜んで頂きました♪


ヘコミ修理は、デントリペア!

デントリペアでの修復が厳しければ鈑金塗装!

鈑金塗装は、ヘコミに対してパテを

てんこ盛りなんてことは、いたしません<(`^´)>

安心してご依頼くださいね(^O^)/


車に出来たヘコミ、バイクタンクに 出来たヘコミで


お困りの方、お気軽にお問い合わせ下さい!!


ご連絡お待ちしております。