ブログ

ドアパンチは、気付かないうちに……(T_T)

こんばんは(^O^)/


千葉県のデントリペア&ガラスリペアの

ティースタイルです。


とうとう自分の  i phone  の寿命がきたみたいで(^_^;)


7Sが、発売されるまで頑張れず機種変更してきました。




バッテリーが、膨張するとこんなになっちゃうんですね~

剥がれ落ちる前に交換出来て、良かった♪良かった♪




さてさて今回紹介するデントリペア作業は、


レクサス RX




フロントドアのプレスライン上に出来たヘコミをリペア!





通常は、ガラスを支点にして


ヘコミを押し上げていくのですが


ガラスより前の方に出来たヘコミで支点使えません(^_^;)


意外とねぇーRXのプレスライン上に出来たヘコミ


硬くて硬くて(^_^;)

思っていた時間は、オーバーしてしまいましたが


リペア終了♪







気付かないうちにドアパンチ(^_^;)

そんな時は、デントリペアで一発解決しちゃいましょう!


ご依頼ありがとうございましたm(__)m


車に出来たヘコミ、バイクタンク出来たヘコミで

お困りの方お気軽にお問い合わせ下さいね(^O^)/

ご連絡お待ちしております。