ブログ

強風や駐車時は、ドアパンチにお気をつけて!

こんばんは(^O^)/

千葉県のデントリペア&ガラスリペアの

ティースタイルです!!


今日の午前中は、とてもいい天気に恵まれましたね♪

とても暖かく過ごしやすい感じでした(^^)


夕方から突然天気悪化(^_^;)

デントリペア中の出来事!ビックリです(>_<)


さてさて今回紹介するデントリペア作業は、

ホンダ フィット!!



フロントドアのプレスライン上に連打のヘコミ!!






同じ場所にヘコミがたくさんあるってことは、


お隣に停めてる車さんが同じなんですかね~(^_^;)

結構、強めに開け閉めしてるかもしれないですね!


ショッピング中や、強風の時などでは、

お隣の車にも注意して未然に災難を防ぐのも


大切ですね(>_<)


作業完了後!!



今回、ご依頼を受けたのは、鈑金屋さん(^^)

傷がなければ塗装なしで修理したいと

そう!デントリペアが一番と

理解されてるからこそ信頼です!

ご依頼ありがとうございましたm(__)m


車に出来たヘコミ、バイクタンクン出来たヘコミで


お困りの方、ご気軽にお問い合わせ下さいね(^^)