ブログ

絶版車 Z1&Z2 バイクタンクに出来た凹み修理!

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペア/ティースタイルです。

今回紹介するデントリペアは、

KAWASAKI カワサキ Z1&Z2タイガー



カワサキのエンブレムが付くであろう場所のプレート。
そして上下に張ったマスキングテープの凹みをオリジナル塗装を残しデントリペアです。



鈑金塗装でピカピカ新品物も気持ちがアゲアゲです
が、

年代を感じさせるオリジナル塗装を残してみるのも

絶版車 旧車を乗る意味がありそうですね!






塗装の劣化状態次第では、塗装がパキパキ割れる事もありますが、ごらんの通り綺麗にリペア出来ました。

車の凹みを修理以外にもバイクタンクリペアやってます。
同じ凹みでもタンク内の構想がメーカー等で、違います。リペア出来ないケースもありますのでご了承ください。

お悩みの方は、お気軽にお問合せ下さい。

※電話対応のが説明しやすいです(;^_^A

ご依頼ありがとうございましたm(__)m