ブログ

トヨタ ハリアーに出来たフロントフェンダーの凹みデントリペア

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

2020年もあとわずかになってきましたね(;'∀')

12月後半というのに日中は、丁度いい気温♪あんまり寒くなーい(^^)/

今日の仕事も震えることなく終えることが出来ました!

 

まぁ~色々とバタバタしてましてブログ更新出来てませんでしたが(T_T)

たまってしまったデントリペア作業少しづつ更新していこうかと思います(;'∀')

 

そんなことで…

 

今回紹介するデントリペアは、野田市の業者様からのご依頼。

TOYOTA ハリアー!!

 

フロントフェンダーに出来てしまった2つの凹み!

凹みの衝撃点は、点々と塗装が剥がれてしまってますが

デントリペア自体には、問題なさそうです!

リペア完了です(^^)/

今回のは、ツールアクセス良好で30分ぐらいで作業終了♪

 

塗装の剥がれは、小さいので塗装するよりもタッチアップペイントのが

お財布にも優しいですね。

 

ちょっとした凹みは、デントリペアが一番お勧めします。

当日お車をお返し出来るのもメリットの1つですね(^^)/

年末でもお問合せは、いつでも対応できますのでお気軽に連絡くださいね。