ブログ

アルミボディに出来た凹みデントリペア(ベンツS560)

こんばんは(^^)/

 

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

 

1月のわりに天気良好🎵

全く寒くありません😊

えっ❕自分だけ❔

まぁ🌞晴れてると気分がいい😊

 

さてさて

今回紹介するデントリペアは、

 

メルセデスベンツS560

 

 

リアドアに見覚えのない2㎝の凹みが、出来てしまったそうで( ノД`)シクシク…

アルミ素材ですが、凹み自体問題解決❕

と、思いきや丁度縦の補強が、リペアを妨げになってしまってました( ;∀;)

 

 

中の構造次第では、時間が読めないものですね😅

 

もっとゆっくりお話ししたかったのですが、ツール選びで心の余裕が😅

 

思っていた以上にリペア時間掛かってしまいましたが💦

 

といっても1時間以内でいした😊

 

2㎝以内の凹みでも鈑金塗装になると高額なお見積りになりますので

デントリペアがお財布に優しいリーズナブル料金で済みますね🎶

 

そしてしっかりリペア完了😊

 

こんなご時世ですと来店時には、マスク~消毒勧めてます❕

 

ご協力お願いしますね(^^)/

 

 

今回、ご依頼有難うございました🙇