ブログ

2021年 1月 28日 22:57 の記事

こんばんは(^^)/

今夜は、連投です(笑)

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

 

今日は、関東雪予報出てなかったのに大粒も雪が振りまいた⛄

寒いわけです🥶

積もらなかっただけでも良かったぁ~😊

今回紹介するデントリペアは、

ホンダN-BOX❕

 

ボンネット先端にどこから飛んできた飛来物によてえ凹みが出来てしまってます❕

 

 

 

飛来物によって衝撃点の塗装は、剥がれてしまってましたが凹み自体の

リペアは、完了😊

ちょっとした塗装剥がれはタッチアップペイントで補修です。

それだけでも鈑金塗装の費用に比べたら少しは、リーズナブルですね🎵

 

更に左フロントドアに出来た凹みも気になる事でしたので❕

リペア開始です❕

すんなりリペア出来るかと思いきや💦

 

N-BOXの補強は、意外とゴツイんですすよね~😅

急遽、ドアの内張りを外しての作業になりましたが…

 

リペア完了😊🎵

ご依頼有難うございました🙇

 

車に出来てしまった凹みでお困りの方、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m