ブログ

強風時には、ご注意を!

お久しぶりの投稿〜です😃♪

約2ヶ月前に、パソコンが急にぶっ壊れてしまい💦

 

 

データー初期化状態で戻って来ましたが、パソコン系が苦手な私(^_^;)

最初のセッティングを間違いテンパりまくり笑

マイクロソフトやらWindowsやらあちこちに電話してなんとかマシに使えるようになりました♪

 

そんな訳でブログ書く時間も出来てきましたのでブログ更新致します!

 

今回紹介するデントリペア作業は、スバル アウトバック

 

 

フロントドアに、大きめのドアパンチです!

 

 

いつの間にかに凹みが出来ていたらしく、擦り傷的なものも入ってしまっています(T . T)

 

強烈な、当て逃げパンチですね(T . T)

 

凹みの裏側には、補強が入っているので歪な凹みになってしまってますね。

 

 

凹みを裏から押し出し、表から叩きバランス良く形状を整えていきます。

 

傷は残ってしまいますが、出来る限りコンパウンドで磨いて

 

目立たなくなりました。

 

お客様にも大変喜んでもらえて良かったです。

風が強い日等は、出来る限りお隣のお車と距離を置くことをお勧めします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m