ブログ

デリカ D:5 スライドドアに長ーい凹み💦

関東も、うっすら積もる雪が💦

朝の時点では、予報外れたかな~と思ってたのに( ;∀;)

 

明日どうなってるか心配😅

 

明日、スリップ注意な感じですね😓

 

 

そんな日中は、気温が引くい雨予報❕

ミツビシ デリカD:5

 

1つ目の凹みは、フロントドアに出来てしまった凹み修理!

 

 

ドアパンチではなさそうですが、きっちりリペア完了♪

 

 

続いては、スライドドアに出来た横に長ーい凹み💦

 

 

長ーい長ーい凹み💦

 

 

時間をかけて長ーい凹みを、リペアしていきます!

あかん!長時間の集中持ちません💦

10cm事に、休憩ハサミながら……

 

 

長ーい長ーい横長な凹みリペア完了です😅

 

 

半分外でもの作業でしたので完全に足の指は、感覚死亡です( ノД`)

 

 

ご依頼ありがとうございましたm(__)m