ブログ

給油口付近に出来たヘコミ!デントリペア(エクスプローラー)

こんばんは(^^)


千葉県のデントリペア/ティースタイルです♪



いや~今日は、とても寒かったですね~


なんてたって木枯らし1号ですよ(^_^;)


冬もまじかって感じですか!!!!


寒くても厚着!厚着!ユニクロのインナーも


引っ張り出してきましたよ(笑)


さてさて今回紹介するデントリペア作業は、

フォード   エクスプローラー





右のリアクォーターにポッコリヘコミ(*_*)






給油口のヘコミって後ろ側からツールアクセスすると

障害物だらけでアクセス困難(^_^;)



更にさらにバラシマス(^^)



もう一枚鉄板でフタされちゃってます(*_*)

デント屋さんはね!ここであきらめません!

穴という穴を探してツールアクセス出来る場所見つけます。



あった(^^)

リアドア開けてクォータ内側を覗き込むと


何とかいけそうな空間発見!!!

ここから薄いツールを奥の方へアクセスしちゃいます♪


かなり取扱い注意っす(^_^;)









何とかヘコミまで届いてリペア完了です(-_-;)ホッ


ご依頼ありがとうございましたm(__)m


車に出来たヘコミ!バイクタンクにできたヘコミ!で

お悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!