ブログ

リアゲートに出来たヘコミ修理(ホンダ  フィット)

こんばんは(^O^)/


千葉県のデントリペア/ティースタイルです!!!

明日は、また天気悪くなって肌寒い雨になりますね~

この時期の雨は嫌ですわ~(-_-;)


そうそうとうとうアメリカでは、長ーい大統領決める


戦いが終わりましたね!


クリントンか、はたまたトランプか


ひそかに気にしてましたが、なんとトランプ!!!


これからアメリカは、どうなっていくんでしょうかね?


一番心配なのは、日本にどう影響が起きるのか…

ハラハラ(^_^;)です。


とにかく自分は、一生懸命ヘコミを直すことにします。


な訳で、


今回紹介するデントリペア作業は、


ホンダ  フィット





リアゲートのリアガラス付近に出来たヘコミです。





業者様持ち込みの作業だったので

どのようにして凹んでしまったかわかりませんが

リアガラス付近!!

一歩場所がずれていたらガラスがパリンでしたね(^_^;)


内貼りを外すとツールアクセス良好♪


サクサクっと!



今回は、悪戦苦闘せず!

何もなかった状態に♪


悩み解決


ご依頼ありがとうございましたm(__)m


車に出来たヘコミ、バイクタンクに出来たヘコミで

お悩みの方、お気軽に問い合わせ下さい!!