ブログ

雨、風にあおられながら戦いますよ!!

こんばんは(^O^)/


千葉県のデントリペア/ティースタイルです!!!


今日は、朝から強めの雨からスタートです(T_T)



天気予報じゃ雨は、午前中までだったような~



しっかり1日中雨だったよ~(>_<)



雨が降ろうが、風が吹こうが、頑張りますよ♪



さて今回紹介するデントリペア作業は、



またしてもホンダ フィット シャトル



そして車は、違うけれどもまたしても給油口近くの


ヘコミを、デントリペア依頼!!




そして今回もクォータの内貼り外しからのスタート(笑)




こんなだけガッポリと空間があると

ホッとしちゃいますね(^^)




明日は、少し気温が上がるみたい♪


ご依頼ありがとうございましたm(__)m


車に出来たヘコミ!バイクに出来たヘコミでお悩みの方


お気軽にお問い合わせ下さい!!!!