ブログ

バイクタンクリペア(CB1300)新車から(T_T)

こんばんは(^O^)/

千葉県のデントリペア/ティースタイルです。




今回紹介するデントリペア作業は、

ホンダ CB1300!!





新車で購入して数カ月!

気付かず内にヘコミが出来てしまったそうで(T_T)

タンク上面は、小さなヘコミでもやっぱり目についちゃいますよね(^_^;)




そんな時は、バイクタンクリペアです(^O^)/


どんなに小さなヘコミでもツールが触れなければ

長時間悪戦苦闘(T_T)

今回すんなりツールアクセス出来ました(^O^)/



当店では、打ち合わせが重要になってきますが

出張でのバイクタンクリペアも可能です!

自分は、寒い時期でもガンガンにバイクに乗っちゃいますけど(^_^;)

冬は、バイクNGっていう場合でもお役に立てるかおもです(^O^)/

メールで写真を送る場合は、出来るだけたくさんの


タンクの情報を知りたいので、

色々な角度からの写真たくさん下さい~♪


そして楽しいバイクライフを過ごしましょう(^O^)/


ご依頼ありがとうございました。