ブログ

プレスライン上に出来たヘコミをデントリペア!!

こんばんは(^^)


千葉県のデントリペア/ティースタイルです。


今日の午前中は、生憎の雨でしたね~

皆さんは、三連休ゆっくり過ごせましたか?

お仕事の方は、お疲れ様です。


夜は、またグ~ンと冷えてきました(^_^;)


三連休明け風邪を引かないように

暖かくして寝ましょう♪


さてさて今回紹介するデントリペア作業は、

ホンダ フリード!!



ドアのプレスライン上に出来たヘコミ修理です(^^)



どあの開閉時!!

お隣の車のドアの開閉時によるドアパンチ!!

だいたいがこのプレスライン上に

ヘコミが出来ちゃいます。


デントリペアでは、ラインの形をもとに戻しながら


ヘコミリペアしていきます(^^)♪


作業完了後!!



ぶつけた時による傷は、残りましたが

リペア完了です(^O^)/

ご依頼ありがとうございましたm(__)m


車に出来たヘコミ!!

バイクタンクに出来てしまったヘコミで、お悩みの方


お気軽にお問い合わせ下さい!!