ブログ

フロントガラスを割る小石しっかりリペア!

こんばんは(^^)


千葉県のデントリペア&ガラスリペアのティースタイルです。


1月最後の週末は天気良かったですね(^O^)/


皆さんは、どちらまでお出かけされましたか??

今日は、来店見積りから出張作業とバタバタと

とても充実した1日でした(^O^)/


1日に感謝です♪


さてさて今回紹介する作業は、

ダッチ マグナム♪

ガラスリペア作業です!!!




フロントガラスに飛び石によるひび割れが、三か所!!


ビッシ!ビッシ!ビッシ!っと(^_^;)






道路を走行中~フロントガラスに小石が飛んでくる


経験あると思います!


不運にも悪いタイミングでバチンと力強く小石が当たり

フロントガラスにヒビが出来ちゃいます(T_T)

そんなヒビを補修していくのがガラスリペアですね~(^^)



まず2か所をガラスリペアです!!








リペア後!!




1か所をリペア!






リペア後!!




これで、安心して車検もクリアー♪

ヒビの悪化も抑えられますね(^^)


ご依頼ありがとうございましたm(__)m

 








リペア後!!




1か所をリペア!






リペア後!!




これで、安心して車検もクリアー♪

ヒビの悪化も抑えられますね(^^)


ご依頼ありがとうございましたm(__)m