ブログ

アルミフェンダーに出来たヘコミを修復!!

こんばんは(^^)


千葉県のデントリペア&ガラスリペア専門店

ティースタイルです(^O^)/


とうとう2月になりましたぁーと書こうと思いきや(^_^;)


もう3日目が、終わろうとしています。(T_T)チーン


天気は、良いものの風が強いですね~


車の運転も真っ直ぐ走行出来ないことといったら

危険すぎます(>_<)


皆さんも、飛ばされなように気をつけましょ~(^O^)/




さてさて今回紹介するデントリペア作業は、


スカイラインR34  GT-R~!!





フロントフェンダー上部にヘコミが出来てしまった案件!







GT-Rさんのフロンフェンダーの素材は、アルミですね!


鉄板と限らずアルミもデントリペアで施工可能です(^^)


衝撃点がちょっと目立つヘコミなので塗装の割れに


注意しながらデントリペアしていきます<(`^´)>


作業完了後!!




タイヤ外してライナー外して、ツールを下から上へ!

今回リフトをお借りしたので体勢は、楽でした♪

おかけで時間かからずにリペア完了できました(^^)



ご依頼ありがとうございましたm(__)m