ブログ

ハーレーダビッドソン スーパーグライドスポーツのヘコミ!

こんばんは(^^)


千葉県のデントリペア&ガラスリペア専門店の


ティースタイルです。


GWからの~週初め!!


川の流れる音を聞きながらボーとしたいぐらいの

天気いいですね(^O^)/


さてさて!


今回紹介するデントリペア作業は、

ハーレーダビッドソン!ダイナ♪

スーパーグライド FXDX






右側面に流れるようなデザインのタンクには、

似合わないヘコミ(*_*)





こちらのヘコミを直すためには、準備に時間がかかる~


ここから~!!




こうなって~(^^)



こうなって~(^^)

ようやくツールアクセス出来るように(^_^;)



ハーレーダビッドソンのタンクは、横幅があるので

ここまでしてもヘコミをリペアしていくのは、ひと苦労!


衝撃点は、そんなに深くないヘコミでも硬い硬い(^_^;)

予想していた時間オーバーしてしまいましたが、

リペア終了(^O^)/




お客様にも喜んで頂き感謝感謝(^O^)/

バイクイベントに興味があるらしく話盛り上がりました。

何処かでまたお会い出来るといいですね♪

バイクライフを楽しんでくださいね(^O^)/

ご依頼ありがとうございましたm(__)m


※バイクタンクのヘコミの形は、様々!!!

 タンクの中の形状!給油口の方にも様々!!

 すべてのヘコミにデントリペアが、

 対応出来ない事も多いです。

鈑金塗装の場合は、お時間掛かりますので、

ご了承ください~(^O^)/