ブログ

カワサキ ゼファー1100♪バイクのヘコミ修理!!

こんばんは(^^)


千葉県のデントリペア&ガラスリペア専門店の

ティースタイルです。


今日は、金曜日の天気と真逆~(^_^;)


気温もそんなに寒さは、感じなかったですけど~

1日中雨でしたね(T_T)


雨は、嫌いっす(T_T)


明日は、天気も回復するみたいなので♪


さてさて今回紹介するデントリペア作業は、


KAWASAKI ゼファー1100~







右側面ちょい上にヘコミが出来てしまった案件!!





ヘコミ的には、3cmぐらいでしたが!


塗装が凹んだ影響なのか少しプカプカと


浮いてしまってています(^_^;)


押し出すことは、可能ですが表からの叩きに


かなり気を使わないと塗装にダメージを与えそう~


ビクビクでした=(^_^;)



今回のバイクタンクに出来たヘコミは、


車体に付いてる状態でもリペア可能でしたので


バイク話をしながら待ち作業になりました(^^)





丸く塗装が浮いてる輪郭は、残りましたが


バイクタンクリペア完成です(^O^)/


数時間お待たせいたしましたが


ご依頼ありがとうございましたm(__)m



バイクタンクに出来たヘコミ!車に出来たヘコミ!で


お困りの方、お気軽にお問い合わせ下さいね(^O^)/


バイクタンクのヘコミの時は、

ヘコミの写真、給油口の写真があると助かります(^^)