ブログ

ハーレー ストリートグライドFLHXのバイクタンク修理!

こんばんは(^O^)/


千葉県のデントリペア&デントリペア専門店の

ティースタイルです(^^)


真夏の天気から2日続きの天気下り坂でしたね(^_^;)


半袖になったり長袖になったり大忙し(笑)


そして年に1回のハーレーのイベントに

立ち寄ってきました(^O^)/


全国から集まるバイク乗り♪

そして繋がる仲間達♪とてもいい思い出が出来ました。






5月もなんだかんだバタバタしていて気づいたら5月も

あと5日(>_<)

1か月てこんなに早かったでしたっけ??

そんな訳で…


今回紹介するデントリペア作業は、


ハーレーダビッドソン!

ストリートグライド FLHX♪




バイクタンクのヘコミ修理です!

ヘコミは、小さいもののブラック色だと

とてもとても気になってしまう(>_<)



アップ!アップ!



業者様からのご依頼なので、メーターから


中身のポンプ類まですべて外されてます(^^)




中身スッカラカンの状態からの作業♪

スムーズに作業出来ました(^O^)/





ヘコミも綺麗に無くなり気分最高になりますね♪

オーナー様とまたいろんなところに旅に


出るんでしょうね♪

考えただけでもワクワクしますね~(^O^)/


ご依頼ありがとうございましたm(__)m


バイクタンクに出来たヘコミ!

車に出来たヘコミでお困りの方~


お気軽にお問い合わせ下さいね(^O^)/

(写真等があると有難いです!!!)