ブログ

傷が入ってしまったバイクタンク修理(CB350FOUR)

こんばんは(^^)

最後のブログの更新8月からもう10月(^_^;)

バタバタとテンパリながらもお仕事してました~

対応出来なかったお客様には、大変ご迷惑おかけしました(T_T)

夜は、冷え込む時期になってきましたが体調崩さず頑張っていきますよ~♪

そんなこんなで今回紹介するデントリペア作業は、

茨城県常総市からのご依頼。

ホンダ

CB350!!!

バイクタンク修理です(^^)




左側面に傷が入ってしまってるヘコミです。


ヘコミをデントリペアで直して傷は、タッチアップペイントするとの事でのご依頼頂きました(^^)

オリジナル塗装を大切にするならやっぱりデントリペアが一番ですね♪



そこまで深くなく複雑なヘコミでは、なかったのが救いでした(^^)

お連れ様含め3人からの視線を感じながらの作業、いい感じです(笑)

タンクも外してきてくださり最短作業でリペア完了です!!



あとは、タッチアップが綺麗に出来るといいですね♪

ご依頼ありがとうございました。