ブログ

手のひらで凹んでしまったヘコミ修理(ゼファーΧ)

2017年12月31日♪

今年もあとわずかですね!!

たくさんのご依頼ありがとうございました(^^)

そしてほとんどいってブログサボり気味(^_^;)だったのアップ出来なかった分をマッタリと投稿していきます(^^)

カワサキ ゼファーXKai

バイクタンクに出来たヘコミをデントリペア!!!



バイクのタンクって表からコンコンと叩いても

硬い球体の塊なのにね~

凹むときは、あっという間にポコッと凹んでしまうんですね~(T_T)

デントリペアする時もポコッと出てきてくれればいいんですけどそうもいかないんです。

ゆっくりとジワジワと直していきます。





今回のヘコミは、倒れかかったバイクを支えて押し上げようとしたときに

ポコッと音とともに凹んでしまったそうです。

手のひらでもこんなに大きなヘコミが出来ちゃうので

皆さんもお気を付けてくださいね(^_^;)



最近のバイクは、段々給油口からのツールアクセスが難しくなってきてますね(^_^;)

こちらのヘコミも1審が深いヘコミだったらと思うと……


お客様にも満足して頂き(^O^)/感謝感謝です。

これで明るく新年を迎えるころとが出来ますね♪

良いお年を~

ご依頼ありがとうございましたm(__)m