ブログ

フロントドア上部に出来たヘコミデントリペア!CH-R

今日からお盆休みに入る人が、沢山いらっしゃいますね!

土曜日ともあって車も人もいっぱ~い(^^)

皆さん、無事故無違反で楽しい連休を楽しんで下さいね♪


さてさて今回紹介デントリペアは、

TOYOTA   CH-R



ふぉろんとドアの上の方にドンとヘコミ(^_^;)





ヘコミは、小さいけれどもドア内側のこの位置は、車種にもよりますが2重構造のお袋さん!!



ドアの内貼り外して~良い穴発見(^O^)/

ツールアクセスもすんなりとは、いかないもののヘコミには、触れる感じですね♪



衝撃点に少し傷が有りましたが、目立たなくいい感じですね(^O^)/



リペア完了にて、ご依頼ありがとうございましたm(__)m



この時期真夏の猛暑は、水分補給をしっかりとって

しっかり体を休めましょう(^O^)/