ブログ

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200X 48

あの暑かった日から、だんだんと秋空に(#^.^#)

過ごしやすい気候になってきましたね♪

美味しい食べ物を食べに旅に出るのもいいかもです!!

さてさて今回紹介するデントリペア作業は、

ハーレーダビッドソンXL1200X

ピーナッツタンクのヘコミ修理です(^^)♪



左エンブレム付近ヘコミ!!






タンク内は、同じ様な形状でも883と1200では、微妙に違うんですね~(^^)

今回のヘコミの位置は、アクセスも良好♪

問題なくリペア出来ますね!!




傷があった場所も少し磨いてみたら目立たなくなりました(^O^)/




前回、ほかのタンクでリペア不可で断念してしまった思いからお届け~

BARのオーナーしてるお客様♪

美味しいジンジャーエールごちそう様です(^O^)/

今回は、車だったので次回は電車で美味しいお酒飲みに行きますね♪



更にお店の奥には、おしゃれにピカピカなKAWASAKI Z1B♪





お店は、ビル4F!!エレベータは、2Fから!

ん????どうやって運んだ?

バラバラにばらされ店内で組み上げる(・。・;

あっぱれです♪

今回は、ご依頼ありがとうございましたm(__)m