ブログ

カワサキ KZ750 バイクタンクのヘコミ修理!

最近の台風は、威力が増してますね(^_^;)


移動中に通る信号機もあっちの方向向いちゃってたりして!
飛来物による被害には気を付けましょう!!!


飛来物とは、全く関係ないですが(^_^;)

今回紹介するデントリペアは、

カワサキ  KZ750!

バイクタンクのヘコミ修理です。




左側面、プレスラインにかけてのヘコミです!



凹んだ時に出来たと思われる傷もありますが、ヘコミはなんとかリペア出来そうです。



ヘコミが直せない状態もありますが、

今回、プレスラインもある程度修復出来リペア完了です。





お問い合わせ、写真では、分かりづらいリペア可否!

バイクタンクの内部構造!ツールアクセス状況!

結局は、現物確認こそ見積り依頼に繋がります。

写真だけ見ても直せないんで出来るだけ現車を見せてくださいね(^O^)/

ご依頼ありがとうございましたm(__)m