ブログ

ジャガー XC トランクに出来た凹みデントリペア!

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

台風もそれて良かったぁ~(^^)/

肌寒い気温になって秋がもうそこまで来てますね♪

夜な夜な預かり仕事も落ち着いてきたので久しぶりのブログ更新です(;^ω^)

さてさて、今回紹介するデントリペアは、柏市の業者様からのご依頼。

ジャガー XC



トランクの角にゴツンと凹みが出来てしまってます(;'∀')
トランク裏側の写真撮り忘れましたが補強で覆われててやりづらそうでしたが、ツールも凹みに届いて一安心です(^^♪



無事にリペア完了です(^^)/

出来てしまった無塗装で凹みなかったことに!






ご依頼ありがとうございましたm(__)m


気温の変化が激しくなってますね!

風邪ひかないように体調管理を気を付けましょう(^-^)