ブログ

BMW X2 リアクォーターに出来た凹みデントリペア

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

いきなりですが、いきなりステーキに~

なんと肉マネーが来年の12月に廃止になるそうで(;'∀')
チャージ分早く使わないとです!

そんな感じでワイルドステーキを(^-^)




さてさて今回紹介するデントリペアは、

BMW X2 




リアクォーターに凹みです。

小さい凹みですが気になりますね!




塗装の状態、傷が入っているとリスクもあるので慎重にチェックです。

今回は、表から引っ張る方法で作業です(^-^)





引っ張り出した途中経過!




飛び出たところをフラットに慣らしてリペア完了です(^^)/




有った凹みが、無かったことに(^-^)

ご依頼ありがとうございましたm(__)m