ブログ

フロンガラスに出来た割れをリペア

こんばんは(^^)/

 

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

 

なんだかんだ夜中に投稿😅

 

今回紹介する内容は、ガラスリペア❕

 

どこからからか飛んでくる小石によってフロントガラスにバチンと💦

被害的には、ヒビが伸びてる様子もないですね(^^)/

チッピングと言う名の割れです。

 

 

ルーペで拡大してみるとこんな感じになりますね♪

 

 

こちらもしっかりとレジンを入れて硬化させていきます(^^)/

 

 

リペア後は、こんな感じです❕

 

爪でカリカリしても引っ掛かりがなくなってます🎵

 

 

チッピングは、ヒビがない割れですがたまにルーペで見てみると小さなヒビが入ってることも

あるので一度見積もりしてみるといいかもです(^^)/

 

 

今回、ご依頼ありがとうございました🙇