ブログ

ピラーに出来た凹みをデントリペア(MRワゴン)

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

 

2月だというのにとても天気よく半袖でもいいんじゃない🎵

ていうくらい晴れ晴れ(笑)

そこまでネタもなく😅

今回紹介するデントリペアは、

柏市の業者様からのご依頼❕

 

スズキ MRワゴン❕

 

ルーフサイドのピラーに出来たに出来た凹みです😊

 

 

少し年式的に塗装が剥がれる心配がありましたが💦

 

慎重にプーリング作業。

 

 

今回、塗装も剥がれることなくリペア完了です😊🎵

 

塗装の状態によっては、リスクの伴うプーリング作業です💦

但し、デントリペアで作業できれば低料金でリペア出来るので

依頼する価値は、ありますね😊

 

この後、コーティング作業もされてピカピカな状態で納車される予定です🎵

 

ご依頼ありがとうございました🙇