ブログ

シボレーカマロに出来た凹みデントリペア

こんばんは(^^)/

 

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

毎日、凹み修理のデントリペア作業させてもらって感謝、感謝です😊

 

今回、紹介するデントリペアは❕❕

シボレー カマロ🚙

 

右のフロントドアに横刷りの凹み

 

横一線に傷も入ってしまってます💦

 

 

痛々しいですね~( ノД`)シクシク…

 

 

この凹みの原因は、

写真のこのラバーポールとの事😅

柔らかく当たっても倒れるポールですが跳ね帰ってきたポールは凹みを作るぐらい

強烈なんですね💦😓

 

 

カッコイイ★アメ車に凹みがあってはなりませんね😊

 

凹みの裏には、ゴッツイ補強がり手こずりましたが😅

デントリペア作業で凹みが、無かったことに🎵

 

 

目立った傷も磨いて、目立たなくなりました😊

 

 

 

ご依頼有難うございました🙇

 

無事にリペア完了です🎶

 

凹みでお困りの方は、お気軽にお問合せ下さい(^^)/