ブログ

ポルシェ カイエン フロントドアに出来た凹みデントリペア!

こんばんは(^^)/

 

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

 

2月最初の日曜日😊

先日、春一番吹いたとか~😅

凍える真冬はいずこへ💦

もうホッカイロ必要なさそうですね🎵

 

さてさて今回紹介するデントリペアは、

 

業者様からのご依頼❕

 

ポルシェカイエン❕

 

フロントドアの凹みをデントリペアです😊

 

衝撃点には、傷が入っていましたが、

 

磨けば消えそうな感じです(^^)/

が……

 

少しグイっとへそ曲げた衝撃点は、意外と厄介です💦

 

一点一点正確に押していかないといけませんが、微妙にツールが衝撃点からズレる😅

 

ドア内側に張られた防振パットの影響ですね❕

 

少し時間が、掛かってしまいましたが

 

デントリペア完了です😊

 

傷もそこまで深くなく磨いて目立たなくなりました🎵

 

 

基本デントリペアは、凹みを直せてもきずは、残ります。

が、磨けばきずが目立たなくなることもありますので

焦らず、鈑金塗装の前にデントリペアの見積もりに駆け込んでみるのもいいかと思います😊

 

今回ご依頼有難うございました🙇