ブログ

アルファード フロントドアに出来た凹みデントリペア!千葉県野田市

こんばんは(^^)/

 

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

今日もご依頼ありがとうございました(^^)/

 

ライジンを見ながらブログ更新です😊笑

 

今回、紹介するデントリペアは!

トヨタ アルファード!

 

フロントドアの下パネルに出来てしまった凹みをデントリペア♪

 

 

10センチ以内の凹みです!!

表からプーリング作業(表から引っ張り出す作業)で完結する予定でしたが

最後は、内側トリムパネルを外しての内側からプッシュしてのリペア作業に切り替えました😆

 

 

私が思っていた作業時間を、少しオーバーしてしまいましたが、

バランスも整え、リペア完了♪

 

 

作業時間は、正確ではないのが実情です。

余裕をもってのご依頼が助かります😆

 

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

 

車に出来てしまった凹みでお悩みの方は、お気軽にお問合せ下さい(^^)/