ブログ

カワサキ Z900RSバイクタンクリペア千葉県 埼玉県

こんばんは(^^)/

 

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです。

関東に台風が来る来ると言いながら、不発に終わりましたね~❕

バイクツーリング計画するには、頭の悩ませる時期になってきました。

私もバイクに乗りたいけど少し我慢です😅

 

さてさて今回紹介するデントリペアは、埼玉県三郷市からのご依頼!

 

KAWASAKI Z900RS

バイクタンクに出来た凹み修理です。

 

 

 

定番のバイクが倒れた際に、ハンドルに取り付けられたスイッチ等により出来た

タンク右側面に出来た凹み!

 

スイッチ類で出来た凹みは、衝撃点がクッキリ😲

 

Z900RSは、給油口からツールのアクセス少し大変なので大変💦

 

今回、タンク外さずバイク車体ごとお預かりになりました😆

(本当は、タンク単体でのお預かりだと助かりますm(__)m)

 

 

バイクタンクの凹みリペア途中経過😆

衝撃点クッキリ😅

ゆっくりと時間をかけてバランスよく凹みをリペアしてきます。

 

 

何とかバランスよく凹みリペア仕上がりました😆🎵

 

 

ご夫婦で、来店タンデム🎵納車もタンデム😊

沢山のありがとう頂きました😆☆彡

これからもバイクライフ楽しんでくださいね(^^)/

 

 

すべての凹みに対応出来るか分かりませんが、タンクの凹みでお困りの方

お気軽にお問合せ下さい(^^)/