ブログ

ミニクーパー ボンネットのヘコミデントリペア!

お盆休み?夏休み?どうお過ごしでしょうか?

もう明日から仕事ですよ!明日から現実に戻されますね😅

今年のこの時期こんなにも雨が続くのも初めての経験です( ノД`)

そひてパソコン壊れてから事務的な仕事わんさか💦

作業内容溜め込んでて把握出来ず(;'∀')

多分同じ内容かぶる事ありますがご了承ください😊

 

今回紹介するデントリペアは、

ミニクーパー

予想するにボンネット開け閉めする際に手のひらで押して凹んでしまった

ボンネットのヘコミ!

結構多い案件ですね!

 

ミニクーパーのボンネットの先端には、所々にサービスホールドが空いているので

ツールのアクセスとアクセス出来ないところは、表から凹みをひっ張り出す技法で

凹み修理を行っていきます。

 

そしてリペア完了!

ボンネットの開け閉めには、注意が必要ですね!

 

凹みが出来てしまった場合、ティースタイルにお気軽にお問合せ下さい(^^)/

お役に立てるよう頑張り致します😆