ブログ

トレノ AE86の複数の凹みデントリペア

今回紹介するデントリペアは、

 

トヨタ トレノAE86!

 

昭和61年の車が、当時のお値段を2~3倍を超える値段で販売されてることに

ビックリです😲💦

未だにAE86ファンは、途切れませんね(^^)/

 

左のクォーターに出来た凹み。

凹みは、小さくて普通の凹みですが…

この凹みがくせ者なんですね~😅

 

年代物のお車は、表から引っ張り出す事は、ハイリスク😓

 

ただ年代物のトリムバラシ💦

こっちらもハイリスクのバラシですね💦

壊れたり、割れたりしなくて良かった😅

とてもリペアしづらい場所で苦戦しましたが、

無事にリペア完了🎵

 

さらにクォーターに出来た凹み!

 

 

こちらは、すんなりとリペア完了😆🎵

 

 

更に、更に右側のクォーターに出来た凹みもリペアしていきます(^^)/

 

 

こちらは、いろいろ訳あって、タイヤハウスからのツールアクセス。

 

無事にリペア完了🎵

 

まだまだ続きます(^^)/

フロントフェンダーも出来た凹みもリペアしていきます❕

 

 

 

周辺が暗くなってきて気温も低くなってきたので、

 

キンキンに冷えた塗装は、一瞬にして割れることがあるので

塗装が割れないか、慎重にリペアしていきます(^^)/

 

 

 

AE86のボディのリフレッシュリペア完了🎵

なぜか疲れた仕事になりました。