ブログ

バイクタンクリペア!KAWASAKI エリミネーター250V

今回紹介するデントリペアは、

KAWASAKI エリミネーター250V バイクタンクリペア!

 

4つのタイヤが付いてる車と違って2輪のバイクは、

油断すると倒れちゃいます😓

タンクの形状、鉄板の硬さによって凹み方が様々。

 

そして今回は、タンク右側面にガッツリ凹みが💦

 

エリミネーター250V、給油口から凹にツールアクセス困難だった為

表からの引っ張り作業!

ガッツリ凹んでいるので凹みが出てくれるか!

塗膜の状態もよくなかったのでどこまで引っ張り出したときに塗膜が持ちこたえてくれるのか!

保証が出来ない事を、伝えての作業に入りました。

 

沢山の擦り傷等があるので、塗装が剥がれてしまうのは避けられませんでした。

 

凹みも元の状態までは、戻せませんでしがバランスよく整えることが出来ました(^^)/

 

傷は、消すことが出来ませんが!こんな感じに仕上がりました。

 

ご依頼ありがとうございました🙇

バイクタンクの凹みでお困りの方、お気軽にお問合せ下さい(^^)/